himo diary

everyday himo

とうらぶ花丸1話を見た

タイトルの通りです。

 

待ちに待った刀剣乱舞花丸1話を見ました。

もともとゲームの絵がすごくきれいなのとゲームでは色々な絵師さんがキャラクターを描いているので、そのキャラクターたちが似た感じの絵になってしまうのどうなんだろう…とか思ってたけど推しの加州清光はアニメになってもかわいかったです。天使。

 

 

というわけでCD購入しましたYeah 明日お金払いに行きますYeah

 

 供給過多で頭の中に情報がほとんど残ってないですがみんな動いてる…!しゃべってる…!と感動しました。しかもみんなかわいい。すごいアニメだ

 

それでは秋学期頑張っていきましょう