himo diary

everyday himo

2017-01-01から1年間の記事一覧

気を付けようクレカの破産とソシャゲ課金(575)

この記事はklis Advent Calendarの12/14の記事です。 adventar.org はじめに みなさんこんにちは、初めましての方は初めまして。 klis15のかねさだ(@co_shappp)と申します。 主専攻は知識科学主専攻、研究室はlonglongゼミで有名なあの研究室です。 本題 そ…

BL語りその1

めちゃくちゃ久しぶりです これはBL作品語りアドベントカレンダー12/4の記事です adventar.org というわけでBL作品を少ない語彙で語っていきます 作品紹介 本日わたしが紹介するのはキヅナツキさんの『ギヴン』です www.animate-onlineshop.jp 以下はAmazon…

応援上映のススメ

みなさんはKING OF PRISM by PrettyRhythm という映画をご存知ですか? 「キンプリ」という名前で知られ、広まり、有名になった映画です。 この映画は、応援上映という新しい映画の観賞方法が世間に広がるきっかけとなった映画です(多分)。 6/10から続編であ…

舞台刀剣乱舞を見に行った

人がブログを書いているとブログを書きたくなるものです お久しぶりです、かねさだです。 今回は「舞台 刀剣乱舞 義伝 暁の独眼竜」を観劇した話です。 そもそも今までオタクな話をこのブログでしてきましたが舞台の話は初めてです。 まず私が舞台にハマった…

大江戸温泉に行った話

1/22、大江戸温泉に1人で行ってきました。 もちろん温泉に入るためだけにわざわざ1人で東京の温泉には行きません アニメ『刀剣乱舞-花丸-』×大江戸温泉物語 ~大江戸温泉遠征~ ↑これのために行ってきました 刀剣乱舞の中では推しが3人(1/23現在)いるのです…