himo diary

everyday himo

大江戸温泉に行った話

1/22、大江戸温泉に1人で行ってきました。

もちろん温泉に入るためだけにわざわざ1人で東京の温泉には行きません

アニメ『刀剣乱舞-花丸-』×大江戸温泉物語 ~大江戸温泉遠征~

↑これのために行ってきました

 

刀剣乱舞の中では推しが3人(1/23現在)いるのですが、3人とも大江戸温泉コラボメンバーの中にいるとなれば行かない理由はありません

 

1/22はklis12の先輩方と15の数人でスケートに行き(電車に2時間揺られた)、その後15のメンバーと12の先輩方と別れ1人電車に揺られ(スケートした場所から大江戸温泉まで電車でさらに1時間)、スケート場を出たのは16時過ぎだったので大江戸温泉に着いた時あたりは真っ暗でした。

 

 

f:id:co_shappp:20170123175346j:plain

 

f:id:co_shappp:20170123175349j:plain

 

f:id:co_shappp:20170123175352j:plain

すごい!!!!!!!!!!!ほんとに花丸とコラボしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

わたしのほかにも花丸の写真撮ってるオタクはちらほらいました

 

 

18時から入場料がすこし安くなるのでそれを狙って行きましたが、同じことを考えている人はたくさんいるものでめちゃくちゃに混んでました

 

f:id:co_shappp:20170123175402j:plain

 

入口でもお出迎え

 

入場して浴衣に着替えていざ出陣!

 

 

f:id:co_shappp:20170123175334j:plain

 

f:id:co_shappp:20170123175405j:plain

f:id:co_shappp:20170123175408j:plain

f:id:co_shappp:20170123175425j:plain

 

すごい

 

 

グッズも爆買いしました

 

 

温泉に行って温泉に入らない人になるのももったいないのでちゃんと温泉にも入ってきました

 

f:id:co_shappp:20170123175415j:plain

f:id:co_shappp:20170123175419j:plain

f:id:co_shappp:20170123175421j:plain

 

足湯

 

 

温泉楽しかった

ブクブク泡が出てるやつが好きです

 

 

大江戸温泉は花丸コラボがなくても楽しい場所でした

 

来客者の内訳は6割カップル3割友人1割その他(ぼっち)くらいだったように感じます

 

パネルの前で写真撮りたくて待っているのにずっと写真撮り合ってる外国人カップルには腹が立ちましたが楽しかったです

おわり